取材マザーにご協力くださる皆様へ

カテゴリー │ ブログ



こんにちは!
村田です。

「見学、取材の依頼、早速してみましたー!!」

というご連絡を頂いています。

行動の早さに脱帽、
そして、子どものために、これからのお母さんたちのためにという想いもおきかせ下さり、
私自身、すごく感激、その後ろ姿から学ばせて頂いています。

ただ、先方も見学の受け入れ自体が初めてのことで、戸惑いのお返事を頂いている方もいらっしゃるようです。

もし気にかかることがありましたら、団体の方へご相談下さいね(^_^)

できる限りフォローさせてください。

私も当事者の1人。
とても1人ではここまで来れず、
たくさんの応援と支援を頂いて団体を立ち上げ、活動をしています。

私がしてもらったことは、
保護者の皆さんへお返ししていきたいと思っています(^_^)


▲先輩お母さんの体験談、具体的にイメージできたと参加者の皆さんから大好評でした。

同じカテゴリー(ブログ)の記事
別れと出会いの季節
別れと出会いの季節(2018-03-11 23:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。