良いお年をお迎えください

カテゴリー │ ブログ

こんばんは、村田です。

今日は、放課後児童会、そして子どもたちを大切に、温かく見守ってくださる先輩の方々とランチしてきました。

運営をバックアップ。
学童保育を創る。
保護者の声を届ける。


立場は色々ですが、それぞれのミッションを胸に、子どもたちの放課後をもっとよくしていこうという流れができていく様に、とてもワクワクしています。
(私は近い未来の放課後児童会に期待しています、失望していません^_^)

今年走ってきて、土台が少しずつ出来始めたかな…来年は仕事復帰の中の活動になるかと思いますが、出来る中で精一杯、働く保護者の声を届け、子どもたちの未来がもっと楽しくなるように活動していきたいと思います。

娘たちの笑顔を、
娘たちの友だちの笑顔を、
私と同じような想いのお母さんやお父さんたちの笑顔を
守りたい…

私の想いはそこが原点です。




今年の学童保育関連は、本日で終了です。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください(^_^)

☆もし気になること、知りたいこと、相談事などありましたら、下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
返信などが遅れるかもしれませんが、年明け活動再開しましたら、順次お返事させていただきます。

問い合わせ:
sweetdream0930@gmail.com

同じカテゴリー(ブログ)の記事
別れと出会いの季節
別れと出会いの季節(2018-03-11 23:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。