ご支援くださった方をご紹介します

カテゴリー │ 浜松市の学童保育情報パンフレット

珍しく怒涛の更新です(笑)

「浜松市の学童保育情報 2016」
を作成するにあたり、様々な団体・企業、そして個人の皆様よりご支援を頂きました。

よく「NPO法人なの?」とか「起業してやっているの?」と聞かれますが、
浜松市の学童保育を考える会は、
当事者中心の任意団体です。

でも活動を進めていくに当たり、(特に今回のように紙面を作成するとなると)
費用が必要になりました。
助成金も戴きましたが大きな額を戴けるものではなかったので、
当初不足分は実費でやろうと思っていました。

が!
続けていくのなら持ち出しは極力やめる方向で考えよう!という団体メンバーの意見をもらい、
ご協力いただける団体や企業、個人の方を探すことにしました。

幾つか新聞等に掲載頂いているものの、まだまだ実績もほとんどない状態。
そんな団体に協力してくださる人はいらっしゃるかな…と不安いっぱいでしたが、
ありがたいことに9企業、個人ではサポーターとして18名の方がご協力くださいました。

働くお母さん応援隊(広告掲載、協賛企業)
ピュアレディ 早出店 様
ギフトユアライフ浜松 様
株式会社颯爽/行政書士塩崎事務所 様
ひまわり2525プロジェクト 様
maku 様
OM建築工房株式会社 様
ON-MOプロジェクト 様 
特定非営利活動法人 色彩心理診断士協会 COMPAS 様
AYANOHA 様

※今後順次詳しくご紹介させていただきますね^^




サポーター会員

渥美 千江子 様
石原 剛志 様
今西 敦子 様
小田木 朝子 様
恩田 孝美 様
ゲンゴロウの家 様
霜ちゃん 様
次廣 佳奈 様
道喜 道恵 様
西井 美加 様
松下 麗香 様
前田 由紀江 様
三室 志保 様
森下 純子 様

他 9名


皆様のおかげで無事情報誌を発行できたことを、心から感謝しています。

放課後児童会、子育てと仕事の両立について、課題はまだまだ多くあります。
でも、こうした「想い」が重なり合うことで少しでも前に踏み出していければ、
前向きに進んでいければと思っています。

お預かりした想いを、お母さんたちへ、そして未来へとつないでいきます。



同じカテゴリー(浜松市の学童保育情報パンフレット)の記事
この記事へのコメント
頑張っていますね。応援しています。私も頑張って、学童を作ることができました。4月から始めます。場所は染地台です。対象は3年生以上です。わくわくしています。落ち着いたら見に来てくださいね。
Posted by 水野由加里 at 2016年03月10日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。