【クラウドファンディング達成】ありがとうございましたーーー!!!

カテゴリー │ ready for

こんばんは!

皆様の温かいご支援、応援のおかげで
クラウドファンディング 目標達成いたしました!!!!

【クラウドファンディング達成】ありがとうございましたーーー!!!



35日間を無事駆け抜けることができました。
本当に、本当に、本当に

ありがとうございました。


学童保育情報パンフレット制作にあたり、
資金調達のためにクラウドファンディングREADYFOR を利用しました。
前回同様広告収入や助成金なども検討したのですが、あえてチャレンジしたのは…

「育児と仕事の両立」への保護者の不安や葛藤について、広く知ってもらいたいという想いがあったからです。

「小1の壁」「学童保育」の課題は、社会が今抱えている様々な課題とも密接に関係しており、
根本的な解決のために、様々な立場の方に関心をもって戴く必要があると考えています。


今回、浜松市内、他市・他県の方々、当事者以外の方々からも数多くご支援を頂きました。
想像を超えるご支援を頂き、心から感謝しています。


ご支援頂いた皆様の想いを重ね、現在パンフレットを製作しています。
イベントの準備を進めています。

皆さんからの想いが、私たち団体に大きなパワーを与えてくださいました。

これからもますます、保護者や子どもたちの希望あふれる未来のために、
一歩一歩できることを、丁寧に丁寧に積み重ねていきます。

重ねてになりますが、本当にありがとうございました。
これからも活動をどうぞ応援してください。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。