浜松市の学童保育を考える会 LINE始めました!

カテゴリー │ 入学準備

こんばんは!
なかなか投稿できず、季節はすっかり秋になってしまいました。。。

6月から4世代同居になり、
9月から転職をし、
さらにフルタイムにシフトチェンジして、
ここ数ヶ月、ハイスピードで日が過ぎています^^;

小1の壁目前のタイミングでフルタイムにしたのには、
私なりの決意もあります。

またゆっくり書きたいと思います。



▲ママのお仕事…と長女が描いてくれました^^


さて、今日はご案内です。

今月から就学前検診が始まり、
いよいよ小学校入学に向けての準備が迫ってきますね。

放課後のことをより身近に感じて、
気軽に質問できて、
一緒に考えていけるように、


LINEをはじめます。


私村田が直接相談お受けし、
必要な場合は、関係先や施設などにお繋ぎします^^


ぜひ友達登録してくださいー♪


ブログのトップからも友達登録できますので、
ぜひご活用ください✨


同じカテゴリー(入学準備)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。