疑問に思うことがあれば…

カテゴリー │ 小1の壁

こんばんは!

娘がついにインフルエンザにかかってしまいましたーT^T
園でも大流行していたので心配していましたが…。
ピークは過ぎたようで、本人は元気に飛び回っていますし、
家族の誰も今のところ発症していないので、
このまま落ち着くことを願います。


さて、
新年度の保育園や放課後児童会の入所結果がわかる今の時期。
相談がとても増えています。


「行政の方の説明がそうだったから、仕方ないかなって…」
というお言葉を頂きます。

詳しく内容を聞いてみると、
何か解決の手立てがあるのでは…というものもあります。


お母さんやお父さん自身が負担を一手に引き受けてきてしまった方々、少なくないのかもしれないと不安に感じました。


疑問に思うこと、
少しでも心に引っかかることがあれば、
ご連絡くださいませ。


情報をお渡しすることはできます(*^^*)
家族もご自身のことも大切にするために、
お役に立てることがあるかもしれません。


同じカテゴリー(小1の壁)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。