曳馬小学区に民設学童保育が新設されます!

カテゴリー │ 民設学童保育

こんばんは!

曳馬保育園が新設中の放課後児童室『たけんこ』さんに取材へ行ってきました!

子どもを見守る目が穏やかかつしっかりされていて、やはり保育園の強味であり、安心感を感じるなぁと思いました。

今週末の3/27 10:00-16:00まで内覧会を行うそうです。
検討されている方は、ぜひご自身の目でご確認くださいませ^_^

園長先生もいらっしゃるそうですので、詳しくお話を聞けるかと思います。

【内覧会開催概要】
2016.3.27 10:00-16:00
浜松市中区曳馬3-36-34

曳馬小学区に民設学童保育が新設されます!


同じカテゴリー(民設学童保育)の記事
この記事へのコメント
来年度、年長と年少になる保育園児を持つ母です。
以前からこのブログを拝見していました。
(静岡新聞に掲載されているのも拝見しました。)
現在、保育園年中なので、学童保育情報のパンフレットが配られるのかな、と思っていましたが、まだ配られていません。
(西区の公立保育園です。)
ブログでも見られるようにしてくださっているようなので、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by はちみついちご at 2016年03月23日 22:49
はちみついちごさん
はじめまして、村田と申します。コメントありがとうございました。
公立保育園さんへは市の保育園課に依頼しました。もしかしたら園長先生のお考えもあるかもしれないので、、、すみません。

メールまたは郵送させていただくことも可能ですので、ご希望ありましたらgakudohamamatsu@gmail.comまでご連絡くださいませ。
これからも必要な情報をお届けできるように活動してまいりますので、よろしくお願いいたします^^
Posted by 浜松市の学童保育を考える会浜松市の学童保育を考える会 at 2016年03月26日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。